今日の作業




三面図って難しい!というか三面図になってない!サイバーショットサイズ違いすぎ!デッサンとやらができてなさすぎ!orz
アニメーターさんはソニィさんから送られる実機のモックアップを作画参考にして下さいって何この修羅場なアニメスタジオ。


……っと、こういうカンジの三面図をカラーページに載せたかったのですが、時間が無くて横顔と背中を落としました。まぁ、このクオリティなら(涙)。
カラーページには正面?と、あとこれまでに描いたこまごましたカラーを載せてます。
ちなみに以下は予定している内容。実現できるかどうか分からないけど。




今出ている全キャラ分のラフ
  └ぶっちゃけ全キャラ無理ですorz 描けたとしてもクオリティが……。


id:pictwolfさん向けな、「デンジペットをネタが尽きるまで」
  └パンチョのデンジ牛とか、射鹿のデンジイルカとか。へんなのばっかりやで!


NEWHYPE9月号「最終回記念出演者ミニインタビュー」紙面を完全再現
  └吉田健一描き下ろしの扉絵も込みで!!無理!


いまだ明かされない最終話「翔、宇宙へ!星からのメッセージ!」の準備稿掲載
  └ちょっと自信作だったりする。
   ただ、ルーシーさん所の28話分掲載日記のタイトルが
  「真実は見えない。だから真の戦いとやらも描かれない。 - 失踪外人ルー&シー」になっていたり、
   ミニインタビューでも最終話が語られなかったりと、
   恐らく意図的に最終話を出すのを隠しておられるので、出すかどうかは戦々恐々




これを29日の本番までにするんですって!無理!