突然の「ブログシュート」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…

描くかどうかわからないのですが、事の性質上、
早めに告知しないと間に合わないので言うだけ言っておきます。


ブログシューター翔で同人誌作っちゃおうかと。


いや、ぜんぜん本格的なものでなくて、あくまで身内向け、ということで。
いろいろとサーペント牙上のラフとか折を見て描いてきたのですが、
個人的にそんなラフを俯瞰できるようなモノが欲しくて、
なので面白みのない(僕の絵が好きなとか、僕に興味があるといった人にしか楽しめない)
ただらくがきを並べただけの同人誌になる予定です。できるとしたら、時間もないのでorz


ちなみにこの本の評判いかんではルーシーさんに許可もらって
漫画描いちゃおうかなとも思っているのですが、それはそれでこれはこれ。
まだタイトルも何も決まっていないブログシューター翔の同人誌の、
そのタイトルをどうしようか、ものすごく迷ってるんですね。
とりあえず仮決定したのはこちら


突然の「同人誌」…迷い込んだコミックマーケット…あなたは誰?…教えて。「中二病」「モヒカン族」とどけ、ボクのブログシュート。とどけ、ワタシのトラックバック。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のエントリー、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「ブログシューター フォーエバー」


あともうちょっと、突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えてとは - はてなキーワードを加工できると思うのですが、僕の脳細胞ではこれが限界で……。
もしこの同人誌に興味があるというお方は、僕にネタくれませんかーorz。
あと、もし「これ描いて欲しい!なら買う!」っていうのがあればそれを描かせてもらいますとも!


……今からできるかどうか、というのが問題ですがorz