息抜き

exhalatio2005-11-15

非モテを騙り、非モテオフでけまらしくクネクネする奴らを許さないぜ!
id:umetenさんを助けるべく、ブログシューター翔、ただいま参上!
「やいやい東京ブロガー達!お前達に怨みはないが、id:umetenさんの為に成敗させてもらうぜ!ブログエナジー集中!突き抜けろ俺のトラックバーック!」
ブクマコメント「[これはひどい][ひどすぎる][豆腐八丁でお手玉]すみません今は松井さんが論点のようですよ」
翔「あそうですか。それは失礼しました」

いやなんというか、同人誌の原稿作りの為に夜更かしの連続でありまして。
上の文章は睡魔にとりつかれた頭で脊椎反射的に考えたヤツなんでキニシナイで下さい。
ちなみに下の絵は同人誌の原稿の息抜きに描いた絵です。もったいないのでここにあっぷ。

体にまとわりついているのは喪闘気

本当は「渋谷に突如現れたドロンパビル。そこが闇ブロガーの本拠地と分かり、翔たちはネットの平和を守るべくビルの中へと突入する。
しかし、入り口で待ち構えていた非モテ四天王の一人、理流炉苦に大苦戦を強いられ――」みたいな文章を書く予定だったのですが、
当然ながら余りにもヤバすぎる為にもうちょっとマイルドな上のにしました。いや上のでもマイルドじゃないなぁ。
なんというか、自分はこういうキワモノなネタしか考えられなくて嫌んです。はぁ。ということでおやすみなさい。